人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月前半のcafeのお知らせ お知らせ >>

6月のCaféキロク

6月のCaféもありがとうございました‼


暑くなってくるとね…

辛いものが食べたくなって……

で、後半の初めの週は『グリーンカレーごはん』でした。


我が家は… ダンナサンが大の野菜好きなので

基本的に野菜たっぷり。

『もう、オレ… 肉はいいな。野菜があれば…!』だそうです(笑)どんだけ野菜好き!?(¨;)

なので、グリーンカレーも具沢山になってしまいます(笑)!!

『こんな具沢山なグリーンカレーは初めて‼』なんてお客様に言われながら…(スイマセン;)(笑)

皆さんに、ヒーヒー言いながら!?具沢山カレーを食べてもらいました(。-∀-)

今週のmenuは

*お野菜たっぷりグリーンカレー
穀米入りごはんと
*一ノ瀬ファームさんのベビーリーフをつかったグリーンサラダ
*ピクルス

6月のCaféキロク_e0209073_16273689.jpg



おやつは…
*レモンクリームのタルト
*シナモンロールみたいなシナモンマフィン etc…

6月のCaféキロク_e0209073_1628650.jpg



飲み物は…

やはり、ICEで自家製ジンジャー系が人気です♪
来週は、梅sodaが出来てるとイイナ♡







そして…

後半最後のCaféは…



畑ではズッキーニがたくさん採れて♡
ズッキーニだらけになってる我が家…

ってことで!?今回は、ズッキーニとハーブソーセージの具沢山soupに♪...

*チキンシーザーサラダ
*ズッキーニとハーブソーセージの具沢山soup
*ナスとトマトのオーブン焼き
*紫キャベツのコールスロー
*プチハードパン(2ヶ)

でした。

6月のCaféキロク_e0209073_1631684.jpg



毎回、好評いただいているパンもバリッと可愛く焼き上がりました。
プチパン2ヶにしたい気分だったので必死で丸めましたょ(笑)。

今回、季節のsodaは『梅』!!
こちらも、美味しく漬かりました♪
クエン酸効果で疲れも吹っ飛ぶ美味しさ~!?

また、7月前半も頑張ります♪
よろしくお願いします。



29日(日)は高森の
粉工房『ichi』さんにて1Anniversary
『ichi-nichi』にお菓子を持って行きます。
普段にはない、沢山の焼きたてパンが並ぶ様です♡

ワタシも、お手伝いをしつつ… お菓子やさんです。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。

お待ちしてます♪
by sablierplushome | 2014-06-28 16:32 | cafe
<< 7月前半のcafeのお知らせ お知らせ >>