人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとうとありがとう。 9月の2day's c... >>

9月のcafeキロク

9月のcafeも無事、終えることができました。



お越しくださった皆サマ… ありがとうございました。



いつもfacebook等ではいろいろお知らせなど出来ているのですが


なかなかPCに向かうことができず… アワアワ/(´ヘ`;)\しております(汗)。

ゴメンナサイ。



9月のcafe menu はこんな感じでしたよ~♪

2週に渡って、2種の自家製パンを焼かせていただきました。

家族で!?家族が!?作ったお野菜やくだもの…

お庭で採れるハーブでチキンをソテーしたり…

せっせとパンを焼いて、ケーキを焼いて…


soupはアサリやキノコのチャウダー♪


一人ではとぉ~っても大変なことも多いけど

かなり充実cafe日(笑)。


皆さんに満足してもらえますように…♪


9月のcafeキロク_e0209073_13581242.jpg



9月のcafeキロク_e0209073_1473173.jpg



9月のcafeキロク_e0209073_1475258.jpg





おやつは岩手の実家からたくさん届いた

リンゴやプルーンを使って、タルトタタンやプルーンのクランブルケーキを…



これからは秋の実りを焼きこんだケーキなどが美味しい季節になりそう!!


SablieRでは自家製ジンジャエールやその素を使ったチャイが人気でしたょっ。






また、10月もよろしくお願い致します♪




~お知らせ~

いよいよ、迫ってきました。 SablieR 3周年記念イベント『オニワ デ マルシェ』!!

毎度毎度ですが… 今度はどんな感じで皆さんにワクワクをお届けしようか…

どんな風に皆さんをお迎えしようか…


日々、妄想族デス(○゚ε^○)


皆さん、予定をあけておいて・・・ ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


11月3日デス!!


またフライヤー等、出来ましたらお知らせいたしますね。
by sablierplushome | 2013-09-23 14:38 | cafe
<< おめでとうとありがとう。 9月の2day's c... >>