人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月 2day's c... 3月の2day's cafe >>

2月、3月のcafeキロク

久々の更新となってしまいました。。。



2月、3月の2DAY’s cafeのキロクを…♪

いつものお客様から~初めましてのお客様!!

今回も楽しく過ごさせていただきました( ´艸`)


祝日の日の営業日は、満員御礼で… 

お断りしたお客様、大変お待たせしてしまったお客様…

本当に申し訳ありませんでした(>_<)


それでも、『大丈夫です♪』と笑顔でお返しいただき

ゆっくり時間を過ごされてお帰りいただいたお客様に感謝感謝です(T_T)
(※お急ぎのお客様は、SablieRは要注意!??だよ~(笑) ゆったり気分でお願い致します♪)

長野ブロガーで有名な『うさこさん』のブログでも取り上げていただき

おひとり様ジョシのお客様も何人かいらして… 嬉しかったです~♪
(うさこさん、ありがとうございました!!)

京都からのお客様もいらしてビックリでした~♪ありがとうございます(>_<)


今回も、おいしい&かわぃぃをお届けできたでしょうか???

1ヶ月間だけですが…

ぜひ、2Day's cafeのキロク…

お時間あれば、デジブックでご覧になってくださいね♪ ↓↓↓








そして…

一緒にSablieRを盛り上げてくれた Pan:bu♪

この度、念願の工房を構えて本格的!??にスタートです(○゚ε^○)v

時には、Ocaci:buも工房をお借りして…♪

これから、皆さんに可愛くて楽しい!! そして、おいしいパンやお菓子たちを届けられたらいいなと

たくらんでおります。


まだまだ、幼い子がいる2人なのでfullに応えることは難しいけど…

結構、忙しくなりつつあります(笑)。ありがとうございます。



最近言われる言葉… 『困ったときのSablieRサン♪』(笑)!!

最高の褒め言葉でしょうか…!?? 有難いことです(*´ェ`*)






4月のcafeの予定… 申し訳ありませんが、まだ、未定です。

決まり次第、UPさせていただきます♪


よろしくお願い致します。
by sablierplushome | 2013-03-30 16:40 | cafe
<< 4月 2day's c... 3月の2day's cafe >>