人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開店祝い *** >>

ご用意出来ました♪

*お知らせ*

23日(水)祝日の日、zakka & cafeはお休みですが

熱烈ラブコール(笑)がかかりましたので・・・

fukuumeサンで行われるフリマに出張して来ます~♪


お時間ありましたら、fukuumeサンまで遊びにいらしてくださいね!!





そして・・・ そして・・・


イベント後、何とかcafe営業ができるまでに

頑張ってディスプレイ!?? 模様替えしました~♪


ご用意出来ました♪_e0209073_2355059.jpg





で、その後もイベントの制作意欲満々!??のまま日々何か頑張って作っています♪


人気のアジサイのリース。
今回は『秋色アジサイのminiリース』ご用意しました。

やっぱりアジサイ農家サンのログハウスで作られるドライはステキだな・・・
と, この色を見ると思ってしまいます♪


ご用意出来ました♪_e0209073_23102644.jpg





『くるカラ』

割るのも・・・ きれいにするのも相当大変なクルミ。

これも、皆さんのもとでピンクッションになったり・・・
オーナメントを作ったり・・・ してもらえたなら♪
・・・と、ワケワケ・・・!!

パックにしましたので、是非、何か作ってみてくださいね。
もちろん、飾っておくだけでもよろし♪

ご用意出来ました♪_e0209073_23141637.jpg






『キルトピン』

そのまま使っても素敵だけど、自分流にコラージュしたり・・・
アレンジするのもカワィィと思います♪

ご用意出来ました♪_e0209073_2317674.jpg






『パインコーン candle』

冬に・・・ こんなcandleディスプレイしたら・・・
あったかくなれるかも~♪

ご用意出来ました♪_e0209073_2318519.jpg






『くるカラ green』

アンティーク風加工の鉢にくるカラをアクセントに敷いた『くるカラgreen』。

おうちに・・・ エントランスに・・・ おひとついかがですか???
くるカラなんてカワィィんでしょう~???(笑) くるカラブームです♪

ご用意出来ました♪_e0209073_2324664.jpg







ぜひ、お気に入りを見つけに遊びにいらしてください♪

しっとり・・・ ふんわり・・・ の『おさつcake』ご用意してお待ちしています。
by sablierplushome | 2011-11-20 23:29 | zakka
<< 開店祝い *** >>