人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月スケジュール 入荷しました。 >>

*****

*お知らせ

27日(火曜日)は幼稚園行事の準備があるためお休みさせて頂きます。


一気に… 寒くなりましたね。

冷たい飲み物から温かい飲み物が恋しくなったり…。


omiseのほっこりスイーツも何にしようかな~♪ なんて。

イモ・栗・かぼちゃなどおいしい季節ですものね。


暖かい飲み物に合う、ほっこりスイーツ用意してお待ちしています。




本日は~!!



『キウイと紅茶のケーキ』 焼けてます♪

*****_e0209073_927126.jpg




ぜひ、遊びにいらしてくださいね。





そして… 昨日。


ダンナサンのお友達からお誕生日ケーキの注文をいただき…


ケーキといえば『いちご』~ 的なモノは無い季節(ノω・、) ウゥ・・・


悩みに悩んだ末に・・・  出来上がったタルト。



*『ホワイトチョコのチーズタルト / キウイ&ブルーベリー』

*****_e0209073_9333995.jpg



*****_e0209073_9342194.jpg





喜んでもらえると嬉しいな♪
by sablierplushome | 2011-09-24 09:41 | cafe
<< 10月スケジュール 入荷しました。 >>