<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月の2day's cafeのお知らせ

e0209073_17444552.jpg




大変お待たせいたしました。

お久しぶりです!!


8月は実家への帰省やら… 子供たちの夏休み…

気づいたら8月ももう終わり(ノω・、)

8月のcafeはいつですか??? 何度聞かれたことでしょう…。スイマセン(>_<)


9月… 気持ちを切り替え、頑張ります♪


10日(tue),11日(wed)

19日(thu),20日(fri)

AM11:30~




pan:bu & ocaci:bu のパンやおやつも並びます♪

ぜひ、お買いものだけでもぷらりとお立ち寄りください(○゚ε^○)


~お願い~

※店内には割れモノや古いモノ等ございます。

小さなお子様連れのお客様、目を離さぬようお気を付け下さいませ。
(※特に、おこさまが一人で外へ出られる際には目を離さぬようお付添願います。)

※こだわり雑貨や古いモノに囲まれた中で、ゆったりとした時間を過ごしていただきたいという想いから
4名様以上でのご来店はご遠慮いただいております。(要相談)


全て一人での接客になりますので、至らぬ点やお待たせすることもあり

ご迷惑をおかけしています。


ゆったり気分でお出かけくださいませ~。

お待ちしています(*´ェ`*)




もしかしたら… 祝日等、どこかで日程を調整しておやつの販売が出来たらいいな… と

思っています(○゚ε^○)

その際には、また、ブログやFBでお知らせしますので、どうぞお楽しみに♪


よろしくお願い致します♪
[PR]
by sablierplushome | 2013-08-31 18:05 | cafe

おやつの配達

先日…


飯田市中村にあります、スイミングスクール内の

『雑貨と手芸のお店 spool』サンでHandmadeユニットBleu Blancheサンの

workshopが行われました。

そこに、SablieR Ocaci:buのおやつを配達させていただきました。


e0209073_16364794.jpg




お買い求めいただいた皆サマ… 本当にありがとうございました。


今回はspoolサンへ配達… ということもあって

イトマキの型を作り、spoolサンでgetさせていただいたアヴリルのカワィィ糸をラッピングに

使用させていただき『イトマキサブレ』をお届けさせていただきました♪


あとは、店主サンからの要望で定番となりました『れもんサブレ』や


クルミを使ったおやつ… かな~り悩みましたが

miniな『木の実の塩キャラメルタルト』をお届け♪


e0209073_1640148.jpg



e0209073_1641989.jpg



e0209073_1642055.jpg





ありがとうございました。。。
[PR]
by sablierplushome | 2013-08-31 16:53 | cafe