<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『ガラクタ日和』直前報告

前日、やっぱりギリギリになってしまいました…(汗)



毎日毎日、天気予報とにらめっこの日々で

雨予報にガックシ… でしたが


日に日に天気が♪♪♪



あぁ~誰でしょう・・・ 晴れ女?晴れ男は??(笑)

有難いことに気持ち良く外で開催できそうです。


※駐車場についてのお願い

今回、臨時駐車場が他行事と重なってしまったためお借りすることができませんでした(>_<)
よって、駐車場はお店の駐車場のみとなってしまいます。
出来るだけ、乗り合わせてお越しいただくと助かります。よろしくお願い致します。




今回のフルモノを少し… UPです。


e0209073_20224673.jpg


e0209073_20233736.jpg


e0209073_20241938.jpg


e0209073_20245973.jpg


e0209073_20252035.jpg


e0209073_20261336.jpg


e0209073_20265357.jpg


e0209073_20271371.jpg


e0209073_2028563.jpg




ぜひ、お気に入りのガラクタ!?を探してくださいね(○゚ε^○)


駐車場の件はご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。



皆さんにお越しいただけるのを、楽しみにお待ちしております~♪
[PR]
by sablierplushome | 2013-05-18 20:42 | omise