<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

12月31日

e0209073_1136173.jpg


お店の万年カレンダーが

2011年最後のお仕事を終えました。。。


いよいよ

新年。


本年もSablieRに携わって下った関係者様、

ご利用いただきましたお客様、

ありがとうございましたm(__)m






それでは、より良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by sablierplushome | 2011-12-31 11:50 | omise 

1月スケジュール

e0209073_1627279.jpg

[PR]
by sablierplushome | 2011-12-29 16:28 | schedule

入荷しました!!

メリークリスマス~!! 


・・・は、もう終わって・・・。

いよいよ年末。


昨夜、SablieR friendsもクリスマス会をしましたよ~♪

スパークリングワインで乾杯をし・・・

皆さんの持ち寄ったお料理にワイワイと♪



今日は・・・

今年最後の仕入れのzakka達にせっせとpriceを付ける作業。


誰のもとに旅立ってもらえるのかしら???と想いながら・・・♪



入荷したzakka↓↓↓

*レトロgreenのホウロウシリーズ
キャニスター缶やバット・・・ ビーンズトレ―やツールボックスetc...

食卓周りだけでなく、お裁縫とかの趣味のケースにもバッチリな
レトロ感がとってもオススメです!!

e0209073_17492116.jpg





*メディシンボトル
今回は大きめsizeをチョイス!!
これにsugarとか入れてテーブルにおいてもオサレ~♪じゃないですか???

e0209073_1754627.jpg





*ガラスジャー
2種のsize / 
どんなお気に入りを入れましょうか???(笑)

e0209073_17591932.jpg






*ワイヤーカゴ & ワイヤーピックアップトレ―
シャビーなモノがお好きなワタシ(笑)
前回のワイヤーものもすべてsoldになってしまったので新たなワイヤーモノを♪
インテリアのアクセントにいかがでしょ~???

e0209073_18101133.jpg






*ブロカントハンガー
2種のsize /
木製のブロカントハンガー。とってもカワィィんです!!
刻印も素敵ですよ♪ 子供のワンピースを飾っておいても素敵だし・・・
リネンのクロスをさりげなくかけておいても絵になります♪

e0209073_181373.jpg



e0209073_1815542.jpg





*コイヤーマット & カウベル
SablieRと言えば!!??ドア前のコイヤーマット&ドアに掛けてあるカウベルで
お客様をお迎えしているのですが♪ これが、やっとやっと(>_<)入荷です♪
コイヤーマットのこのシンプルさがとってもカワィィんですよ。
ナチュラルなインテリアにバッチリです!! オマケにカウベルもいかがですか???(笑)

e0209073_1845661.jpg





*シーリングワックス
お手紙に・・・ ラッピングのアクセントに・・・
憧れのシーリングワックス♪  

e0209073_1815699.jpg






他にも紹介しきれないzakkaも♪

SablieRは年末31日までshop開けてますので・・・

ぜひぜひ、お買い物にフラ~っとお立ち寄りくださいね♪




※コイヤーマットお待たせしてしまっていたお客様。
お取り置きしてありますので、ご都合のよいときにお引きとりよろしくお願い致します♪


※ワイヤーのレターラックをお探しだったI様。
次回入荷は2カ月後位になってしまうそうです(>_<)
たいへん申し訳ありません!! ご検討宜しくお願い致します。

[PR]
by sablierplushome | 2011-12-26 18:26 | zakka

消しゴムハンコ workshopレポ

なんだかんだ・・・


12月初旬に行われたworkshop・・・!!

レポがこんなにも遅くなってしまってゴメンナサイ!!(>_<)



ではでは・・・ 当日の様子を♪


e0209073_2115289.jpg



TAG先生の念密な準備でお出迎え~。

e0209073_21345211.jpg




それぞれ好きな図柄を選び・・・

e0209073_21332381.jpg




皆さん、真剣♪

e0209073_21283489.jpg




e0209073_2129042.jpg





終わりは・・・ TEA Setで和やかに~♪

いろいろな話で・・・ 大爆笑~!!!??


e0209073_2129343.jpg






肝心の・・・


みんなの出来上がりをTEA time準備に没頭して・・・


撮り逃した~(>_<)  スイマセン。。。




でも、皆さんステキに出来上がったスタンプを嬉しそうにカードに押して・・・


TAG先生の数々のスタンプとも合体させて

とってもステキなカードを作ってました♪



楽しそう~!! と私も陰ながら・・・(笑)フフフ。




最後にはTAGさんからのケシハンで作ったオリジナルマグネットをPresentしていただき

皆さん、またまた嬉しそう♪



用事が無かったら 参加したかったのに・・・ という声もちらほらと。



また、近々年明けにでもTAGさんにお願いしてみようと思います( ´艸`)




TAGさん夫妻の、ほんわか~人柄あふれるworkshop。



ぜひ、ご興味のある方は参加してみてくださいね♪
[PR]
by sablierplushome | 2011-12-24 21:50 | workshop

お知らせ。

皆さん・・・


スイマセン!!


本来なら、cafe & zakka 年内27日までぼちぼち・・・ 頑張ってから

出産に向けて、休業に入ろうと思っていました。



・・・が、事情が変わり

大変勝手で申し訳ありませんが

cafe営業はこのままお休みに入らせていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。



zakkaのほうは、引き続きお買いものいただけますので

随時、新入荷などはUPさせていただきますね♪

ワタシは・・・ shopのほうに出ているかわかりませんが^_^;

ダンナサマと上手くおみせ番しますのでヨロシクお願い致します♪



先日、行われた『TAGサンの 消しゴムハンコ』 workshopの

レポも後々お伝えできたら・・・♪


UP遅くなっていますが、お楽しみに。
[PR]
by sablierplushome | 2011-12-08 21:56 | omise 

後悔先に立たず・・・

あぁ・・・


ついにひどくしてしまいました。。。



題名通り・・・ 後悔先に立たず・・・ デス(泣)(ノω・、) ウゥ・・・



産婦人科に行くなり、もっと軽いうちに来た方が良かったね・・・ と言われ


次の日も、鼻の上!??目頭に激痛のような頭痛が続くので

怪しい・・・ と私立の耳鼻科に行ったらビンゴ!!


蓄膿症になってました・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン


オマケに・・・ まだ、ワタシ、珍しく乳歯が数本(3~4本)あるのですが(笑)

グラグラしてたら・・・ 抜けたし・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



もう・・・ 最悪続きですよ。。。


蓄膿症のおかげで、嗅覚と味覚失い中です・・・。


cafeで出すもの大丈夫か???と不安です(笑)(>_<)



毎日・・・ 何を食べても味が無い・・・。

面白くない。


あぁ・・・ 早めに薬もらっておくべきだったな。と後悔だけが残ります。



早く良くなっておくれ~…。


と祈るばかり。




明日から、お店頑張りまっす♪


ヨロシク~♪ フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー





e0209073_21441241.jpg

[PR]
by sablierplushome | 2011-12-01 21:44 | my

消しゴムハンコ・workshop参加の方へ

消しゴムハンコ・workshop参加の方へ *お知らせ*


もうすぐ・・・ workshopの日ですね♪ ワクワク♪

当日、ご自分でご用意してもらうもののお知らせです~!!
(無ければ、こちらでお貸しできるので用意できる範囲で結構です。)

*カッターナイフ or 切り出しナイフ
*シャープペン
*油性マジック (細いタイプ)



よろしくお願い致します♪




*12月6日(火) 午後1時からの営業となりますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by sablierplushome | 2011-12-01 21:20 | workshop

12月スケジュール

e0209073_10313469.jpg


今年も残すところ一か月となりました。


何かと慌ただしい時期ですが、

ゆとりを持って、

健やかに、

明るく、

12月を過ごしたいですね。


*Caféの営業を12月27日をもちまして、暫くの間お休みさせていただきます。
[PR]
by sablierplushome | 2011-12-01 10:18 | schedule