<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

natural season

natural seasonサンの素敵なお洋服がたくさん入荷しています!!



リネン100%のとっても着心地のよいお洋服。。。




e0209073_10445147.jpg





e0209073_10452694.jpg





インディゴリネンや… ブラックリネンも…♪




ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてください♪
[PR]
by sablierplushome | 2011-08-10 10:50 | sakka san

ボランティア活動

夏季休暇をいただきありがとうありがとうございました。



今回は岩手県の被災した地域に出向き、
ボランティア活動をさせていただきました。


せっかくの貴重な体験をコチラで少しご報告させて頂きます。


現場は山田町という海がホントにきれいな町でした。
e0209073_17492487.jpg




普段はこんなに穏やかな海が

こんな結果をもたらせたという事実…

e0209073_17501938.jpg

e0209073_17504014.jpg



実際に現地に立ち、自分の目で見る光景

震えさえ感じる程でした。



お手伝いさせていただいた作業は、

被災住居の解体工事後の後片付けでした。



家主の方は長年住んでいた大好きな家という思い入れが強く、

自分ではとてもできないと、涙を浮かべ話されておりました。



作業終了後は、とても感謝してくださり、

『喜ばれることの喜び』

純粋にこれが一番大切な事なんだと改めて感じました。




e0209073_1802746.jpg3.11から5か月経過しようとしていても、

掲載写真のように未だに屋根の上に車が乗っているような現状です。


しかし確実に前に進んでいるのは感じました。



今、このタイミングに生かされている人として、

現地にて自分の五感で何かを感じとることが必要なのかなぁ…


よし、
がんばるぞ‼
[PR]
by sablierplushome | 2011-08-08 18:27 | hairsalon