カテゴリ:zakka( 15 )

admi入荷しました!

X'mas presentにいかがでしょうか♪

admi、たくさん入荷しました!
ハンカチ、バンダナはもちろん、ポチ袋やメッセージカードも。


ハンカチやバンダナはadmi専用のギフト袋もあります♪(有料になります。)

ランチョンマットやお弁当包みに可愛いですよ。


また、お正月には可愛いポチ袋でお年玉なんてのも… オススメです。

ぜひ、お手にとってご覧下さいね(о´∀`о)

e0209073_14583.jpg


e0209073_145239.jpg


e0209073_1454955.jpg



明日は夕暮れcafe♪
明後日はいつものcafe♪

パンやお菓子も…♡

シュトーレンも、入荷します!!

ヨロシクお願いします( ´_ゝ`)♪
[PR]
by sablierplushome | 2013-12-10 13:32 | zakka

入荷のお知らせ。

ワンハンドルのカゴが再入荷しました。


大・中・小 と3種ありますが

大きい順に人気で売れていきます(笑)!!



e0209073_23255570.jpg




これから、暖かい季節…

お弁当やらいろいろ入れて… ドカ~ン!!!! と持っていくのに

とっても重宝すると思います(^_-)


ナチュラルなので、持ち手の所に好きな布を巻くとか…

自分好みにカスタム出来るのも魅力です。



ぜひ、お店でご覧になってくださいね♪
[PR]
by sablierplushome | 2013-04-14 23:33 | zakka

入荷のお知らせ。

ミナサン…


梅雨明けしましたね~!!! 

キャァ 暑いです…。 我が家、エアコンなしなので暑いです…(泣)。

omiseに避難…!??(笑)。





少しだけ、zakka等入荷のお知らせです♪


お出かけに


オーバル型のBagいかかでしょう~???
あずま袋なんかお好みで作ってINしたら可愛いですよね。

e0209073_8402582.jpg






今回はstationery系も。

カッコイイテイストの付箋&wordcard。


e0209073_844594.jpg



e0209073_8441879.jpg




お好きな紐やハギレを通したら…

オリジナルのタグなんかも作れちゃいます。

e0209073_8443766.jpg







あとは…

ガラスモノ。


野花なんかの1輪ざしに使う???

たっぷりのmilkやメープルシロップなんかに使うのもカワィィです。


e0209073_8552887.jpg



e0209073_855447.jpg





一つ一つ、表情が違うので

お気に入りを選んでくださいね♪
[PR]
by sablierplushome | 2012-07-18 08:58 | zakka

入荷のお知らせ。

zakka入荷しました。


小さなインクボトル風なガラス瓶や


北欧風なカゴなど・・・。




e0209073_9445862.jpg




e0209073_9452968.jpg





e0209073_9475732.jpg









お気に入りを見つけにいらしてくださいね。
[PR]
by sablierplushome | 2012-06-20 09:51 | zakka

明日は・・・!!

明日は・・・


いよいよ 『kawara ichi』。。。♪



e0209073_1913776.jpg


e0209073_192365.jpg



e0209073_192335.jpg






newspaper風の色々なモチーフが載った冊子や・・・


アンティーク風のマチ針。
(マチ針としてはもちろん、コルクボードのプッシュピンにしたり・・・)


いつも人気のバーレルグラスもたくさん持っていきます♪




お時間ある方はぜひ、fukuumeサンまで遊びにいらしてくださいね♪



では・・・ 


明日、明後日・・・  お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by sablierplushome | 2012-04-28 19:08 | zakka

お知らせ

来る 4/29(SAN)・4/30(MON)に

飯田市、下久堅のcafe&aesthe Fukuumeサンで行われる

Kawara ichi vol:3

にSablieRも参加させていただきます。


眼下に天竜川が穏やかに流れる中、

様々な作品、雑貨、占い、似顔絵artなど

盛りだくさんのブースが並びます。


連休前半をKawara ichiで癒されてみてはいかがでしょう♪

カワィィお品たち・・・ お持ちできるように頑張ります!!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


e0209073_11341842.gif

[PR]
by sablierplushome | 2012-04-24 11:11 | zakka

入荷しました!!

メリークリスマス~!! 


・・・は、もう終わって・・・。

いよいよ年末。


昨夜、SablieR friendsもクリスマス会をしましたよ~♪

スパークリングワインで乾杯をし・・・

皆さんの持ち寄ったお料理にワイワイと♪



今日は・・・

今年最後の仕入れのzakka達にせっせとpriceを付ける作業。


誰のもとに旅立ってもらえるのかしら???と想いながら・・・♪



入荷したzakka↓↓↓

*レトロgreenのホウロウシリーズ
キャニスター缶やバット・・・ ビーンズトレ―やツールボックスetc...

食卓周りだけでなく、お裁縫とかの趣味のケースにもバッチリな
レトロ感がとってもオススメです!!

e0209073_17492116.jpg





*メディシンボトル
今回は大きめsizeをチョイス!!
これにsugarとか入れてテーブルにおいてもオサレ~♪じゃないですか???

e0209073_1754627.jpg





*ガラスジャー
2種のsize / 
どんなお気に入りを入れましょうか???(笑)

e0209073_17591932.jpg






*ワイヤーカゴ & ワイヤーピックアップトレ―
シャビーなモノがお好きなワタシ(笑)
前回のワイヤーものもすべてsoldになってしまったので新たなワイヤーモノを♪
インテリアのアクセントにいかがでしょ~???

e0209073_18101133.jpg






*ブロカントハンガー
2種のsize /
木製のブロカントハンガー。とってもカワィィんです!!
刻印も素敵ですよ♪ 子供のワンピースを飾っておいても素敵だし・・・
リネンのクロスをさりげなくかけておいても絵になります♪

e0209073_181373.jpg



e0209073_1815542.jpg





*コイヤーマット & カウベル
SablieRと言えば!!??ドア前のコイヤーマット&ドアに掛けてあるカウベルで
お客様をお迎えしているのですが♪ これが、やっとやっと(>_<)入荷です♪
コイヤーマットのこのシンプルさがとってもカワィィんですよ。
ナチュラルなインテリアにバッチリです!! オマケにカウベルもいかがですか???(笑)

e0209073_1845661.jpg





*シーリングワックス
お手紙に・・・ ラッピングのアクセントに・・・
憧れのシーリングワックス♪  

e0209073_1815699.jpg






他にも紹介しきれないzakkaも♪

SablieRは年末31日までshop開けてますので・・・

ぜひぜひ、お買い物にフラ~っとお立ち寄りくださいね♪




※コイヤーマットお待たせしてしまっていたお客様。
お取り置きしてありますので、ご都合のよいときにお引きとりよろしくお願い致します♪


※ワイヤーのレターラックをお探しだったI様。
次回入荷は2カ月後位になってしまうそうです(>_<)
たいへん申し訳ありません!! ご検討宜しくお願い致します。

[PR]
by sablierplushome | 2011-12-26 18:26 | zakka

ご用意出来ました♪

*お知らせ*

23日(水)祝日の日、zakka & cafeはお休みですが

熱烈ラブコール(笑)がかかりましたので・・・

fukuumeサンで行われるフリマに出張して来ます~♪


お時間ありましたら、fukuumeサンまで遊びにいらしてくださいね!!





そして・・・ そして・・・


イベント後、何とかcafe営業ができるまでに

頑張ってディスプレイ!?? 模様替えしました~♪


e0209073_2355059.jpg





で、その後もイベントの制作意欲満々!??のまま日々何か頑張って作っています♪


人気のアジサイのリース。
今回は『秋色アジサイのminiリース』ご用意しました。

やっぱりアジサイ農家サンのログハウスで作られるドライはステキだな・・・
と, この色を見ると思ってしまいます♪


e0209073_23102644.jpg





『くるカラ』

割るのも・・・ きれいにするのも相当大変なクルミ。

これも、皆さんのもとでピンクッションになったり・・・
オーナメントを作ったり・・・ してもらえたなら♪
・・・と、ワケワケ・・・!!

パックにしましたので、是非、何か作ってみてくださいね。
もちろん、飾っておくだけでもよろし♪

e0209073_23141637.jpg






『キルトピン』

そのまま使っても素敵だけど、自分流にコラージュしたり・・・
アレンジするのもカワィィと思います♪

e0209073_2317674.jpg






『パインコーン candle』

冬に・・・ こんなcandleディスプレイしたら・・・
あったかくなれるかも~♪

e0209073_2318519.jpg






『くるカラ green』

アンティーク風加工の鉢にくるカラをアクセントに敷いた『くるカラgreen』。

おうちに・・・ エントランスに・・・ おひとついかがですか???
くるカラなんてカワィィんでしょう~???(笑) くるカラブームです♪

e0209073_2324664.jpg







ぜひ、お気に入りを見つけに遊びにいらしてください♪

しっとり・・・ ふんわり・・・ の『おさつcake』ご用意してお待ちしています。
[PR]
by sablierplushome | 2011-11-20 23:29 | zakka

入荷のお知らせ。

*カゴBag


内布付きのシンプルだけどカワィィ…


カゴBag入荷しましたよ。


手編みだからこそ…  1つ1つ表情が違います♪



e0209073_2243078.jpg




e0209073_2245272.jpg





Handmadeでアレンジできる方は飾りをつけたり…

(SablieRからはラビットファーのオマケを♪)


これからの季節も楽しめるカゴBagだと思います♪




ぜひ、ご覧くださいね。
[PR]
by sablierplushome | 2011-09-29 22:09 | zakka

入荷しました。

最近…



1眼レフをもつカメラ女子が増えています♪


ストラップもおしゃれに選びたいですね。




wash leatherのカメラストラップ入荷です♪



e0209073_23512139.jpg




お値段もカワィィと思います~!!




ぜひ、お手にとってご覧くださいね。
[PR]
by sablierplushome | 2011-09-24 00:07 | zakka