人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日、明後日はcafe日。 お客様へのお願い >>

10月のCaféのお知らせ(前半)

もう10月です‼

早いですね…。

実りの秋に嬉しい毎日。

あれもしたい‼これもやってみたい‼って忙しいような…
そうでもないような…

10月のCaféのお知らせ(前半)_e0209073_1063668.jpg


ドライフルーツ作ったり… JAMを作ったり…
自家製酵母を数種起こしたり…

って言ってる間に、すぐCafé日になるのです(笑)。

温かいsoupでもご用意してお待ちしておりますね~。
あ、ちなみに...

11月2日(sun)は4th anniversary event 『Oniwa de marche!?』ですよ。

ぜひ、ご予定に入れていただけると嬉しいです‼



*10月のCafé 前半編

7日(TUE)夕暮れCafé (17:00頃pan:buサンのパンが届きます♩)

8日(WED)通常Café

※夕暮れCafé PM5:00~21:00
 通常Café  AM11:30~17:00頃

12日(SUN)
13日(MON)
この2日間はおやつCafé OPEN‼
両日共に PM1:00~ 5:00頃まで

12日はOPEN~ pan:buサンのパンの販売があります♩

ぜひ、お買い物だけでもお楽しみください。


※SablieRでのお食事は、その時々のおまかせプレート1種のみしかご用意しておりません。
 他、パンケーキやおやつのみのmenuとなります。

お食事プレートはご予約優先にて承っております。
小さなCaféですので、ご予約状況によっては数多くはご用意しておりませんので
ご了承くださいませ。

せっかくお越しいただいたのに、お席がいっぱいでお断りすることもしばしば...
ご予定がお決まりでしたら、早めのご予約... または、お越し下さる前に
お席の確認をしていただくことをおすすめします。


心地よい空間で過ごして頂く為にSablieRからお客様へのお願いごとがあります。
事前にこちらをお読みいただき、ご了承のうえご来店頂けますと幸いです。


よろしくお願いします。








by sablierplushome | 2014-10-03 10:00 | cafe
<< 明日、明後日はcafe日。 お客様へのお願い >>