人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュトーレンと…!! Oniwa de marche... >>

裏 oniwa de marche!?

またまた…


お久しぶりの更新…(汗)。。




今日は

oniwa de marche!? の裏版♪


皆さん、ムービーは見てくれましたか~???(笑)

SablieR friends のご協力もありワタシ達自身も楽しませていただきました♪

準備を進めていく中で『こんなの作ったよ~!! 作ってるよ~!!』と皆から

連絡もらうと、まるで部活!??のようで楽しくって

今回はトモ部、パン部、オカシ部… と部活のような命名(笑)。


後にPan:bu、Ocaci:buとなりましたとさ。ヽ( ´ー`)ノ


------------------------------------------------------------------------------



今回、ワタシはまたまたオーナメント作成をしました!!

なんだかこのまま、オーナメント作成は定番になるんだろうか…!??フフ


去年はリバティやソレイアード&リネンの布地を使ったオーナメント。

今年は食べられない(笑)クッキー生地でアイシングを施したオーナメントを作成しました。
(長持ち&壊れないようにするための生地)


市販のクッキー型も今はいろいろ出ていてすっごくカワィィけど

あえてワタシはクッキー型を自作する所から今回は頑張りました~(o^-')b


裏 oniwa de marche!?_e0209073_9541441.jpg




手持ちのクッキー型と合わせて自作のクッキー型のものも混ぜてつくったオーナメント。

たくさんの方が手にしてくださって… 嬉しかったです!! ありがとうございました。



Ocaci:buで販売した秋の実のサブレ…♪

こちらも見るだけでカワィィ~って思ってもらえるような型を~ って考えて


コレ↓↓↓

裏 oniwa de marche!?_e0209073_9561122.jpg




かわぃぃ~!!! 自我自賛(笑)

これをサブレにしました。 栗の下の部分とどんぐりの帽子の部分をけしの実を使ったり…

ココアとシナモン味の甘さ控えたサブレ…。

こちらも楽しんでもらえたかな???( ´艸`)




そして… 今回、目玉!???でもあろうグッズ♪

ちびラスク~!!!! 


裏 oniwa de marche!?_e0209073_1003489.jpg




これをやりたくて、やりたくて。 ずっと計画していたもの。。。

ワタシの思いをpan:buが見事に形にしてくれました!!!(涙)


何度も何度も… 大きさから、スライスの厚さから作りなおしてくれました。

もちろんオリジナルの型でね♪


2周年を記念して、最初は『2』の文字だけの予定だったんだけど

やっぱり、数字モノに弱いですからね… 雑貨スキな方は(笑)

だから、いろいろ楽しめる数字♪ おやつ風パッケージで!!


そして、当日、SablieR フレンズが皆、胸元に付けていたpanブローチ♪

気づきましたか~???


裏 oniwa de marche!?_e0209073_10739100.jpg




これはフーガスだけど、bagelバージョンもあり♪

カワィィの。 普段の着こなしにもチョコっと付けるブローチは可愛くってオススメです。


panオーナメントやブローチ、ストラップも大変人気でした!! ありがとうございました!!



Ocaci:bu も Pan:bu もこの日のためにたくさんの試作を重ねてきました。
(特にPan:buありがとう~!!!!)

おいしいだけじゃない… 見た目もかわぃく楽しめなきゃいけない!!

これを信念に♪



たくさんの方に手にして頂いて… 改めてありがとうございました!!




今回… ひそかなテーマ『2』。

お店の中のいたるところにあったんだけど… 気づいてもらえたかな???(笑)



裏 oniwa de marche!?_e0209073_10154996.jpg



裏 oniwa de marche!?_e0209073_10183724.jpg



裏 oniwa de marche!?_e0209073_10185623.jpg



裏 oniwa de marche!?_e0209073_10191413.jpg



裏 oniwa de marche!?_e0209073_10193785.jpg





来年は… 『3』  でお会いしましょう~!!!!
by sablierplushome | 2012-12-08 10:21 | omise 
<< シュトーレンと…!! Oniwa de marche... >>