人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 麻ひも染め やまびこマーチ >>

workshopレポ

今回も


終始楽しく終わりました♪ TAGサンのけしはんworkshop!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました。


ワタシの告知が遅くなったため少人数でのworkshopとなりましたが

それはそれで、違う楽しみがありました♪


初めましてのあいさつから始まって・・・

何やらTAGサン、生徒さんのphotoを撮りだしました~!! もしや・・・!??♪


workshopレポ_e0209073_8342474.jpg





TAGサンの作品もスゴイですよ~!!

workshopレポ_e0209073_1084034.jpg



workshopレポ_e0209073_1091390.jpg



workshopレポ_e0209073_1092664.jpg




今回のテーマは2色づかいのfoodモチーフ!!

皆さん、真剣にホリホリ・・・♪

workshopレポ_e0209073_10104043.jpg





皆さんの出来上がった作品ステキ!!
(作ったハンコでオリジナルのはがきを作ります。)


workshopレポ_e0209073_10162169.jpg



workshopレポ_e0209073_10181186.jpg



workshopレポ_e0209073_1020156.jpg




その後も、ハンコで雑貨作りをしプレゼントでお持ち帰り♪

やっぱり2色づかいカワィィですね~!! 見ていて、ワタシも作りたくなっちゃいました♪



で、TAGサンは皆がホリホリ・・・している間に

な、なんと生徒さん3人の似顔絵ハンコをサクサクっと彫って

一人ひとりにプレゼントしてくれるという!! なんともすごいサプライズ!!


workshopレポ_e0209073_10242647.jpg



スゴイ!! かんど~デス。 

今回は少ない人数だったので出来たサプライズだと・・・♪

TAGサンありがとぅ~(>_<)



オツカレサマ・・・ の後のホッとひといきは

季節のイチゴを使った『いちごのロールケーキ』。

workshopレポ_e0209073_10283949.jpg





皆さん、オツカレサマでした。。。


workshop・・・  満足していただけたでしょうか???



ぜひ、またの機会も皆さんにお会いできますように・・・♪

ありがとうございました。。。
by sablierplushome | 2012-04-25 10:33 | workshop
<< 麻ひも染め やまびこマーチ >>