人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月スケジュール Fall vacation >>

チャージ

お休みをいただき、ありがとうございました。



何をしてたかと言えば

岩手県に帰省し、( 片道900㎞(-_-;) )

とにかくゆっく~りとしてきました
充電完了‼



帰りの道では、

仙台に買付・研修と称し、観光をしてきました。
チャージ_e0209073_8241914.jpg



3.11の大震災により、

お亡くなりになられた方、

当たり前の暮らしができなくなってしまわれた方が

とても多い宮城・仙台。

 


観光とは不謹慎かと思いつつ

友人が言っていた言葉⇓


「義捐金やボランティアだけが、被災地復興支援じゃない。

現地で買い物したり、食事したり、お土産を買うこと等で

経済が動き、役に立てるんダ。」


を思い出し、『ヨシ、行こう!』となりました。
チャージ_e0209073_8281954.jpg




駅周辺は想像以上に賑やかで、

「がんばろう」ののぼりをアチコチに掲げていて、

パワーが溢れていました。



素敵なお店や建物、おしゃれな人、

おいし~い牛タン、大収穫だったナ(*^^)v
チャージ_e0209073_1826488.jpg



また行こう っと。
by sablierplushome | 2011-10-22 11:59 | omise 
<< 11月スケジュール Fall vacation >>