人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ お知らせ。 >>

*****

※ 6月29日(水曜日)は午後3:00までの営業となります。

よろしくお願い致します。





長いことお休みをいただきました。

ありがとうございました。



『研修&買い付け』と題したお休み…


実は… 『沖縄』へ。




家族旅行も含めですが… 

もちろん!! cafe巡りもお勉強!! 買い付けもしてきましたよ~♪


久しぶりの沖縄。

いつもは観光気分が多いけど… 今回は違った目線で見る『沖縄』。

とっても楽しかったです。


今回の沖縄のcafe巡り… photoをデジブックにまとめてみました♪

是非、ご覧くださいね。↓↓↓










素敵な場所がいっぱい!!


私も頑張らなくっちゃ~!!!!と元気をもらい…


アツイアツイ… と言いながらお店番してます♪



ぜひ、遊びに来てくださいね♪
by sablierplushome | 2011-06-28 13:12 | omise 
<< お知らせ お知らせ。 >>